

TOP

         祝!8000HIT


おはようございます!

いらっしゃいませ!ぐったりしていってください!

PCのスペックやデバイスなどは
        この記事の下のリンクからご覧いただけます。


20141027.jpg
10月27日現在


【ニコニコミュニティ】うーはー放送局♪

【ニコニコミュニティ】うーはー放送局♪の生放送




でばいす   すぺっく   SA環境      

ニコ生 SA 配信 方法

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰してます!

先日何ヶ月ぶりかにSAにログインしてみたイッシーです。

なんだか経験値が300パーセントUPとかクイックリスポーンが無料だったりしてるみたいですね。

インディウェイの青はそのせいかグレネードの嵐で基本的に前へ進めない状況が目立ちました。

しばらくやってないとスナイピングがやっぱ安定しないですね。
外してはいけないところを基本はずしたり。
ハンドガンは頭に入りにくかったり。

感覚を取り戻すのにどれくらい時間がかかるのかわからないですが、あと数ヶ月したら以前のようにはいかにとは思いますが
それなりにログインはするつもりでいます。

それまでSAが続いていればいいですが。。。

もう1回クランをゴールドにしたり本気でやりたいなとは思っていますが。。。



SA終わったらsteamゲーに籠るつもりでいます。
回線の環境がなくてできていなかったKF2もやりこんでいきたいですし、またニコニコとかで配信もしたいと考えています。















そういえばですがみなさんボウリングはやりますか?
この間ずっと使ってた13ポンドのミスフィトから16ポンドのアウトレイジというボールに変えました。
曲がりやすいボールへの変更なので相当まがってくれます。
お金のかからないオンラインゲームもいいですが、たまにはボウリングもいいですよ!
今までインドアだった方もゲームでたまったストレスの発散にボウリングなんていかがでしょう


(自分は本気でオンラインゲームやってたころは手の感覚が狂うとかいって重たいものすら持たなかったですが。。。)

ボウリングは本当に面白いです。
ラウンドワンではマイボウラー専用レーンもありますし。

ボールはうまい人が持つという印象がありますが、実際自分の手にあったボールを使うことで疲れにくくなったり筋肉痛にもなりにくかったりします。
そして毎回同じ投球をしやすくなりますのでやりこんでコツをつかめばスコアアップも期待できますし!!
是非皆さんもマイボールを検討してみてください。
ネットとかの特価品ですと10000円もしないですし、ドリル料金(ボールに穴をあける料金)も3000円から6000円なのでそんなに高くはないと思います


ボールの前にシューズからだとは思いますがレッツチャレンジですよ!

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております!
イッシーです


新年あけてから記事をひとつも書いていなかったようですね

最近の状況をご報告いたします。


まずサドンアタックでは久しぶりに固定を組みました。
そして約2年ぶりに務めるクランマスターをしています。
クランはMeltyMoment
メインはラダーで活動しています。

ただ全然戦えていないのが事実。
全体的に動きなどの見直しが必要だったりいろいろ課題があります。
自分自身の課題もたくさんありあそうです。

今回の固定は大会に出るためとかではなく完全にクラン戦を勝って楽しむためのものです。
現状勝てていませんが


これからみんなで勝てるように練習していきたいですね。

2014

2014年ももう終わろうとしています。
残り2週間きりました。

毎年恒例のように今年一年を振り返ってみましょう。

1月 1月2日から普通に仕事。まぁ何事も無く終わる。
2月 だらだら仕事を続ける。可もなく不可もなく
3月 職場の嫌いな人が転勤になる、少し変わった人が入ってくる
4月 20歳になる。職場のお気に入りの人が退職する
5月 職場の嫌いな人が退職する
6月 職場に素敵な女性が入社する
7月 仕事の途中でやらかす
8月 内装ガラスの栄養ドリンクのポットを割る
9月 変わった人がクビになる
10月 退職する、新しい会社に入社する。
11月 研修も終えて無事に仕事につく
12月 シフトが発表され、8勤を見つけてしまい落ち込む

まぁ大きな出来事はなにもなかったです。
本当に適当に働いてるって感じですよね。

来年は資格取得にむけて本気になる年ですね。

んー

何かいいことがあると必ずそれに対して障害が起こるんだよね。
きっと誰でもそういう人生なんだと思うけど、そういうことに敏感になりすぎなのかな。

テンションあがっているところで障害にあたるから余計に落ち込むだけで気にしなければ良いのかね。
まだ20年しか生きてないから人生って難しいわ。

基本的にあまり考え込みすぎないで頑張っていこうと思うよ。
プロフィール

いずは♪

Author:いずは♪
Name いずは。
KD 55.90
WL 44.0
Main TRG-21
Sub D.Eagle
Knife Unknown
Clan
Captive(マスター)-CTL2012 5回戦進出
S.Edition(マスター)
†一撃砲†
Mst-gaming
NfbL OMTsummer2013
4回戦進出
Reflex
GetIn
#Rabux
B地区全開野獣園←now

オススメPCショップ
FF推奨モデル


PCパーツショップ


G-GEAR

BF4推奨モデル
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
270位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

