fc2ブログ

ご無沙汰してます!

先日何ヶ月ぶりかにSAにログインしてみたイッシーです。

なんだか経験値が300パーセントUPとかクイックリスポーンが無料だったりしてるみたいですね。

インディウェイの青はそのせいかグレネードの嵐で基本的に前へ進めない状況が目立ちました。

しばらくやってないとスナイピングがやっぱ安定しないですね。
外してはいけないところを基本はずしたり。
ハンドガンは頭に入りにくかったり。

感覚を取り戻すのにどれくらい時間がかかるのかわからないですが、あと数ヶ月したら以前のようにはいかにとは思いますが
それなりにログインはするつもりでいます。

それまでSAが続いていればいいですが。。。

もう1回クランをゴールドにしたり本気でやりたいなとは思っていますが。。。



SA終わったらsteamゲーに籠るつもりでいます。
回線の環境がなくてできていなかったKF2もやりこんでいきたいですし、またニコニコとかで配信もしたいと考えています。















そういえばですがみなさんボウリングはやりますか?
この間ずっと使ってた13ポンドのミスフィトから16ポンドのアウトレイジというボールに変えました。
曲がりやすいボールへの変更なので相当まがってくれます。
お金のかからないオンラインゲームもいいですが、たまにはボウリングもいいですよ!
今までインドアだった方もゲームでたまったストレスの発散にボウリングなんていかがでしょう


(自分は本気でオンラインゲームやってたころは手の感覚が狂うとかいって重たいものすら持たなかったですが。。。)

ボウリングは本当に面白いです。
ラウンドワンではマイボウラー専用レーンもありますし。

ボールはうまい人が持つという印象がありますが、実際自分の手にあったボールを使うことで疲れにくくなったり筋肉痛にもなりにくかったりします。
そして毎回同じ投球をしやすくなりますのでやりこんでコツをつかめばスコアアップも期待できますし!!
是非皆さんもマイボールを検討してみてください。
ネットとかの特価品ですと10000円もしないですし、ドリル料金(ボールに穴をあける料金)も3000円から6000円なのでそんなに高くはないと思います


ボールの前にシューズからだとは思いますがレッツチャレンジですよ!
スポンサーサイト



プロフィール

いずは♪

Author:いずは♪
Name いずは。
KD 55.95
WL 46.0
Main TRG-21
Sub D.Eagle
Knife Tiger
Clan
Captive(マスター)-CTL2012 5回戦進出
S.Edition(マスター)
†一撃砲†
Mst-gaming
NfbL OMTsummer2013
4回戦進出
Reflex
GetIn
#Rabux
B地区全開野獣園←now

オススメPCショップ
FF推奨モデル


PCパーツショップ


G-GEAR

BF4推奨モデル
アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
451位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: